ZARDっていまだに人気あるよね

 

思い入れのある人です。

 

 

17年が経とうとしているのね。

 

私が大学生の時でしたね。母親からメール来てZARDの坂井泉水さんが亡くなったと。

 

母親はファンで、唯一開催したライブとか行ってました。

 

露出が少なかったから、ライブしてなかったんですよね。

 

それは私よりもショックを受けたであろうと思います。

 

子どもの頃からZARDはたくさん聞いていました。車の中でもアルバム流してましたからね。

 

アニソンでも採用されていて、コナンとかドラゴンボールとか。

 

良い楽曲が本当に多くて今聴いても色あせない。

 

まだ死んでないんじゃないかと思わせるくらいの露出のなさでしたからね…

 

自分の子どもにも聞かせて受け継いでいきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARDZARD

0PEOPLE