【三國志覇道】シーズン終了!今期はよくわからんシーズンだったな

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

シーズンが終了しました。

多分、シーズン4だったのかな?私の軍団はシーズン2で洛陽をもって終わりましたが、そこからなかなか上に行けていないというのが現状です。

 

今シーズンもなんかよくわからないうちに終了しました。

 

大連合が有利となっている今の現状ですが、そこに立ち向かった結果あともう少しで洛陽というところまで行けてました。

 

 

https://twitter.com/2019_jin/status/1467290250720739329?s=20

 

 

もちろん、私はこの軍団にいたわけではないですし、朝は子供の相手してたので最低限の支援しかできなかったですが…。

 

この波に自分も乗れていただけましだったかなと思います。

 

そもそも自分強くないし精一杯やっても洛陽を目指す軍団には入れなかっただろうし。

 

シーズン2くらいの感じが心地よかったんだけどなぁー。

 

今は課金していれば強くなれる的な要素も多いし…。

 

運営さんは収益伸びていてこのままで手ごたえ感じているかもしれないけど、ヘイトが生まれやすいゲームの構造になっているのは事実なので、

嫌気がさして引退する人も多そう。

 

シーズン5はどうなるか…。不安しかないな笑。

 

0PEOPLE