【三國志覇道】2021年10月時点の武将の育成・強化状況

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

武将の強化もそれなりに頑張ってきました。

 

通算ログイン日数318日で武将の値が約31400。

 

もう少しで31500にのります。

 

次の目標は32000ですが、もうあまり上がらないだろうなと。URの星を重ねない限りなかなか上がってこないと思います。上位30人の武将の値しか反映されませんからね。

 

武将の値は上がらないかもですが、文官系の武将を育てないと知力系の主将が実践で使えないので困ります。例えば、周瑜とか。★1ですが使えると聞いているので使いたいですが副将補佐ともに足りてないです。

 

武将の星を重ねることはできる状態ですが、銅銭がなかなか足りないのと、修練も追いつかずに水晶が足りません。

 

この辺も影響してなかなか育成が進まない。この間の福引もまったく当たらないし。

 

とりあえずこの辺で上位18名くらいの武将をさらします。

 

 

こんな感じ。もうURだらけや…。星が上がりきっていないので伸びしろしかないですが、★3まで上げるのがやっとですね。

★4からは2000ポイント必要なのでなかなか上げられないです。まぁ完凸している人も世の中にはいますが…。

 

私は今回の呂布諸葛亮で全力しています。

もう1回確定が引けそうなのでどちらか★3になります。

そうするともう一人も★3にしたくなるんでしょうけど、被ったら無理だし、被ったらもう一回被らせて★4にしたくなるかもしれないそしたら課金になる危険。

 

ということで我慢しますが。

 

もう少し育成頑張りたいですね。

 

0PEOPLE