【サッカー】日曜日のビッグマッチの結果がやばい

 

 

こちらが日曜日のビッグマッチでした。

 

他にも見るべき試合が多かったようですが、ビッグクラブの対戦となっていますね。

 

一つずつ見ていきましょう。

 

 

https://twitter.com/LaLigaFRA/status/1452323619091226628?s=20

バルサが負けました。当たり前というか当然の結果というか…。

 

バルセロニスタの私でもワンチャンも感じさせないような試合前の感覚でした。

 

結果はスコア上は2-1。前半のデストさんが決めてくれていたら違いましたが、タラレバは意味ないですね。結果がすべて。

 

5年間くらい暗黒時代を過ごすことになりそうなバルセロナです。

 

 

https://twitter.com/LFCJapan/status/1452530365940174851?s=20

リヴァプールが強い。

 

ユナイテッドはクリロナが来て出だしは好調でしたが、陰りが見え始めてますね。

 

課題と言われている守備的な中盤のバランスがないと厳しいのでしょうかね…。

 

 

 

https://twitter.com/Petitfootballer/status/1452425745003790339?s=20

PSGのこの豪華な攻撃陣からしたら、スコアレスドローはフラストレーション貯まるでしょうね。

 

10人になってしまったので仕方がないのかもしれないですが…。

 

それにしても乱入者やばすぎ。

 

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1452377412650487808?s=20

 

開幕不調なユベントスでしたが、この試合まで公式戦連勝していましたね。

 

終盤のPKで追いついてドロー。

 

まだ巻き返せるか?インテルもルカクいなくなったけど頑張ってますね。

 

 

1試合も見てないですがこうしてツイッターで情報が入ってくる。素晴らしい時代です。

 

 

 

0PEOPLE