【2017年卒高校生採用活動】会社見学会開催!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は、2017年卒高校生採用活動の会社見学を開催しました。

IMG_2491

玄関入口張り紙

運営に必死になっていて、こんなものしか写真が撮れませんでした・・・。

 

本日8/1~3までの3日間と、8/17、18の2日間を予定しています。

 

今日は6人の学生さんが参加してくれました。

 

若いっていいなと思いました笑。

 

反応が薄目だったので笑、伝わったか伝わらなかったかわからない感じでした。

 

ただ、7月の合同説明会に来てくれた学生さんがちらほら来てくれていてうれしかったです。

 

ウィザップ入社したいと思ってくれてるといいなあ。

 

是非、9月の選考にも進んでいただきたいです。

 

明日は写真が撮れるくらい余裕を持ってやりたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE