嫁さんの車、納車

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は嫁さんの新車が納車されました。

 

買ったお店はウィザップもお世話になっているこちらです。

 

嫁さんの友達のお父さんが仕事をしているところということで、こちらにお世話になりました。

よく、仕事でまっさんとお話しにウィザップに行きますよ~。

なんて言っていました。

 

 

そして、納車された車がこちら。

 

unnamed (82)

 

嫁さんが説明を受けているところです。

黒に見えますが、茶色系の車になっています。

 

カメラで感知して自動ブレーキしてくれる機能もつけたので、安全性能もばっちりです。

あと、運転席のシートヒーターが標準装備されていて驚きました。

この時期はさむいので、重宝しそうです。

すぐに温まりますし。

 

あと、4方向のカメラで真上から撮影しているかのような映像がバックするときにモニターに映し出される全方位モニター付きのナビがついてます。

まだ慣れないと使いづらいですが、とても便利な機能です。

 

ということで、嫁さんは今まで20~30分位歩いて会社に通っていましたが、明日から車が使えるということで一安心です。

新車なので事故に気をつけて運転していただきたいと思います。

 

0PEOPLE