サンガリアの「伊賀の天然水強炭酸水レモン1000ml」は半年以上炭酸水飲んでいる私がおすすめする炭酸水の銘柄

 

健康を気遣うようになってから炭酸水を飲んでいます。

 

今までは普通の炭酸ジュースを飲んでいましたが、体に悪いということで。

 

健康診断にも如実にその傾向が表れていました。

 

炭酸水は無糖のものを選んで、成分表示も炭水化物が0のものを飲んでいます。たまにカロリー0と書いてあるけど飲むと味があって、糖分が入っていることもあるのでこういう炭酸水は飲まないようにしています。(たまに飲むけどね)

 

もう半年ほど炭酸水を飲み続けています。

 

ということで、半年飲み続けている私がおすすめの炭酸水の銘柄を紹介します。

 

それがこちら。

 

製品情報 > 炭酸飲料 > 伊賀の天然水強炭酸水 – はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

 

 

もう銘柄というよりは、この商品という決め打ちですが。

 

サンガリアの「伊賀の天然水強炭酸水レモン1000ml」です。

 

なぜこれ飲んでいるかというと、「安い」「1000mlがちょうどいいサイズ」だからです。

 

近場のお店で82円で買えるんですよ。多分税抜き。安すぎる。

 

また、1000mlはちょうどいい飲みきりサイズですね。1日で飲み切れる。

空けたら蓋してても炭酸抜けていきますし、かといって500mlだと割高なのとゴミが出るので。

 

味も問題なしです。レモンフレーバーがいい感じ。私はフレーバーがないと飲めないので。グレープフルートもあるのでそちらも◎。

 

炭酸水を飲んでみたい人はサンガリアの炭酸水いいかもです。

0PEOPLE