新ディズニー+のサービス開始と同時にウォーキングデッドシーズン11の日本初配信も!

ついにディズニー+の新しいサービスが開始!

 

と同時に、ウォーキングデッド最新シーズンであるシーズン11の日本初配信も開始しました。

 

 

 

以前から、ウォーキングデッドシーズン11の日本での配信はまだかまだまといわれていました。

 

ディズニー+でウォーキングデッドの配信が開始するという情報はありましたが、シーズン11に関しては配信されるのかどうかは明言されていなかった。

 

でも、きっと配信されるだろうという期待はされていましたが、現実になりました。

 

数日前から情報は出回っていたようですが、私は今日ディスニー+の新しいサービスが開始すると同時に知りました。

 

毎週水曜日に更新ということで、1週間の楽しみになりそうです。

 

配信は日本語字幕版らしいですね。

 

 

因みに、ディズニー+で新しく配信されるコンテンツは豊富になったようです。ウォーキングデッド以外にもたくさんあります。

 

 

個人的にはクリミナルマインドとグリーが途中まで見ているけどすべては見ていないのえ、この辺も制覇したいですね。

 

うーん、長期間の休みが欲しい笑。

 

 

0PEOPLE