勤続報奨金の使い道は子供のおもちゃ購入資金へ

 

リフレッシュ休暇をいただいたわけですが。

 

勤続10年のリフレッシュ休暇をいただいております

 

休暇と同時に勤続10年の報奨金として3万円もいただきました。

 

この3万円の行方は自分で決めることに。(奥さんにもちゃんともらったと報告はしていますよ)

 

私にとっては3万円は結構な大金なわけで…。

 

せっかくだから、有意義に使いたいと思い、なぜかつい最近長女が

 

「お医者さんセットのおもちゃが欲しい」

 

などと言っていたので、一部は子供のおもちゃ購入資金にしました。

 

購入したのがこちら。

 

 

よく見たらお医者さんセットが欲しかった長女が持っているのは、お医者さんセットじゃなくてナースセットだったけど笑。

お医者さん瀬戸を持っているのは次女でした。

 

因みにナースセットは3,000円~4,000円くらいでお医者さんセットは1,000円しなかったですね。

 

次女よ、本当にそれでいいのかい?的なことを言いましたが、これがよかったそうです。安く上がって助かります笑。

 

だいぶ気に入っているようでたくさん遊んでいます。いい買い物でした。

 

有意義にいただいたお金を使えたと思います。

 

あとの報奨金は奥さんとのランチ代金と奥さんご所望のケーキに消えました笑。

 

おわり。

 

0PEOPLE