久しぶりにゲーセン行ってアーニャ獲ってきた

 

久しぶりにゲーセン行ってきました。

 

といっても結構前の話ですけど…

 

繁忙期やら何やらで全くゲーセンに行こうと思う精神状況じゃなかったので、「ゲーセンに行く」こと自体が、自分としてはだいぶ回復したなーという指標になりました。

 

今回獲ったのは手前の万歳しているドレスアップしたアーニャ。

 

これでアーニャのフィギュアが3体になりました。

 

キャラデザがかわいいので集めたくなってしまいますね。

 

スパイファミリーは秋から2期が始まる予定。

 

それまで原作の漫画は読まないことにしている私です。

 

オリジナルストーリーの映画製作も進行していたはずですし、コンテンツとしてはこれからもまだまだ息が長そうです。

 

このプライズ自体はペラ輪のアームひっかけ系でした。

 

3,000円くらい使ってしまったけど、慣れればすぐ取れそうな設定でしたね。

 

ゲーセンはお金使ってしまうので、必要以上に行きたくはないですが、また気が向いたら何か取りに行こうと思います。

 

0PEOPLE