Amazon Primeが沼すぎ・・・反町隆史初登場の「相棒season14」視聴開始

実はテレ朝の大人気ドラマシリーズ「相棒」好きな私。

しかし、5年くらい前から忙しさや生活環境の変化で観ることができていませんでした。

 

相棒を観始めたきっかけは奥さんからの紹介。

学生時代に当時及川光博が相棒だったシーズンを観ていました。

何となくテレ朝の20時台のドラマは年配の方向けのドラマだと思っていたのですが、観てみるとかなり面白くて、大人になったからこそ楽しめるドラマだとも言えます。

奥さんと相棒の映画も観に行きましたしね。

その後、及川光博から成宮寛貴に相棒が変わり、途中で観なくなってしまいました。

その後、成宮寛貴は衝撃的な形で相棒を辞めることになったとネット上で知ることになりました・・・。

そして、役者本人自体も芸能界引退するという・・・。

 

話が逸れそうになりましたが、とにかく相棒は結構好きです。

また時間が取れ始めたので観たいな~と思い、Amazon Primeで検索したらあるじゃないですか!

という事で視聴開始です。

 

「相棒season14」から新しい相棒反町隆史もはまり役で話も相変わらず面白い!

 

相棒14|テレビ朝日

 

「相棒season14」を視聴し始めました。

本当は一つ前の「相棒season13」で成宮寛貴が最後の相棒のシーズンだったので観たかったのですが、課金しないと観ることができなかったので。

「相棒season14」は初登場の新しい相棒反町隆史の1シーズン目。

3話くらい観ましたが、はまり役だと思います。

反町隆史は背が高くてかっこいいですね。キャラ設定も良い感じ。

 

話自体も相変わらず面白い。最後の最後まで気が抜けない展開だし、まさか・・・という終わり方も多く、約50分の1話分があっという間に終わります。

次も観たいという気持ちになり、昨日は夜更かししかけましたが何とか2話分を観て抑えることができました。

自分偉いぞ笑。

 

ということで、相棒は楽しみなのですが、Amazon Prime本当に抜け出せない「沼」ですね。

視聴時間に気を付けようと思います。

 

 

0PEOPLE