勤続10年のリフレッシュ休暇をいただいております

 

 

弊社には勤続年数に応じてリフレッシュ休暇がいただけます。年数に応じて日数が決まり、連続した休暇となります。

また、年数に応じた金一封もいただけます。

 

休んでもお金がなければ何もできないからね笑。

 

 

勤続10年…3日 30,000円

勤続15年…3日 30,000円

勤続20年…5日 50,000円

勤続25年…5日 50,000円

勤続30年…10日 100,000円

勤続35年…10日 100,000円

勤続40年…10日 100,000円

 

 

こんな感じ。

ということで、私も勤続10年を迎えたので、本日より3日間お休みをいただいています。

とてもありがたし。この数か月ちょっと駆け抜けてきたので休み欲しかったんですよね…。

 

10年前は学生上がりの会社員1年目で、10年後にこうしたリフレッシュ休暇があるというのは知っていましたが、遠い先のように思っていました。

あっという間でしたね。

 

また5年後にも同様の休暇をいただける予定ですが、これまたすぐにやってくるんだろうな。

5年後は自分が何しているか想像つかないですが、健康にやっていてほしいです。

5年後は長女小学3年生、次女小学2年生か…。恐ろしいな笑。

 

0PEOPLE