対シティ戦のリヴァプールのサラー圧巻のゴールを見て、21/22のプレミアはどうなるかわからないな…と思った

 

この動画見て衝撃を受けた件。

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1444867667698098176?s=20

 

サラーの個人技でゴールを奪ったシーン。

 

これ、相手シティなんですね…。試合自体はこの後追いつかれて2-2の引き分けだったようですがそれでも…。

 

このゴールは衝撃的すぎる。

 

現在サラーがメッシ、C・ロナウドよりも優れているという主張をしている記事を読みましたが、確かにこれを見るとそうかもしれません。

 

 

プレミアは21/22シーズンもどうなるかわからない感じで面白そうです。

 

日本人もアーセナルの富安がレギュラーとして頑張っていて開幕3連敗の後に富安が加入してから負けてないみたいだし。

 

優勝予想は

 

リヴァプール

マンU

シティ

 

時点でチェルシーかなと。チェルシー10月4日現在で首位なのに申し訳ないですが笑。

今現在でリヴァプールだけが負けなし。ファンダイクも復帰して守備に安定感があるかもです。

 

ただ、サラーが飛びぬけている感じがします。

得点王サラーが濃厚そうです今のところ。

 

リヴァプールは南野もいますから、もっとアピールして出場機会を得てほしいですね。

 

今季のサッカーは楽しみだ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE