バイエルンェ…バイエルン名誉会長の「降格しなかっただけなのに」発言は疑問しかない。純粋に祝福できないものなのか?

 

ちょっと言ってることがよくわからないですね。

 

 

「降格しなかっただけなのに」バイエルン名誉会長が遠藤航のゴールで劇的残留のシュツットガルトにチクリ「W杯で優勝したと勘違いしている」(超WORLDサッカー!) – Yahoo!ニュース

 

 

なんで純粋に祝福してあげられないのか?

 

自分たちが10連覇したことをもっと取り上げてほしいということですかね?もうマンネリ過ぎて取り上げられないことに腹を立てているようです。

 

10連覇自体はすごいことですけどね。それでも「またか…」感はぬぐいきれない。

 

そもそも、名誉会長という肩書があって、下位チームが劇的な残留劇を見せてブンデスリーガを盛り上げたことに対して、やきもち焼くような発言は情けなさ過ぎる。

 

王者たるもの、もっとどっしり構えてほしいものです。

 

とりあえず迷惑料としてバルセロナにレヴァンドフスキください(違

0PEOPLE