スマホのアプリ使用時間内訳がひどすぎて笑った

スマホのアプリ利用時間ってレポートで出てくるじゃないですか?

 

iPhoneだと毎週スクリーンタイムというレポートを通知してきます。

 

このデータがいつもやっているゲームのコミュニティ内で話題になっていました。

要は、ゲームのプレイ時間がやばいという話でした。ゲームしかしてないやんけ…みたいな状況になっていてみんなでこの利用時間内訳を見せ合っていたんですよね。

 

という事で、私も見てみました。それがこちら。

 

 

最初の画像は金曜日1日の内訳。

ゲーム4時間もしてるやんけ…。

 

朝、昼、帰ってから常に開いている感じですね笑。

金曜日は次の日が休みなのでなおさらプレイ時間が長くなっています。先週は金曜日が最もプレイ時間長かったです。

 

そして、1週間ではゲームは22時間プレイ。7日間で平均すると3時間ちょっと。結構やってますね笑。

先週は1周年記念のイベントやってたからいじる回数、時間も多かったと思います。

 

これからはそう頻繁にいじれないと思うのでもう少し時間は減るかな。多分。

 

こうしてたまにスクリーンタイムを見るのも面白いですね。

0PEOPLE