【三國志覇道】UR諸葛亮UR呂布追加直後の170回の超求賢札の結果

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

大型アップデートが終わりました。

運営はトラブル対応なのかかなり大変だったようですね。

9:00~18:00までの予定だったのが9:00~24:00までかかっていたようです。

私はいつアップデートが空けるのかわからなかったので寝ましたが笑。

起きたら終わってました。

9/15 23:59までかかる可能性があるみたいなことが書いてあって様な気がしたんですけどねぇ。

 

ということで、アップデート明けたので貯めまくったガチャを放出しました。

今回はUR諸葛亮とUR呂布とおいう三國志でも顔とも言える2武将のガチャなので回しましたよ!

170回!URは3武将確定です。

画像はスクショとり忘れた回もあるので130回分しかありません笑。

 

画像の順番あべこべ…。

4回目が確定です。

 

という事で、URは確定しか出なかったですが、諸葛亮が2回、呂布が1回でした。

 

うーん。何とも言えない感じ笑。

 

言うても他の武将で董卓とか出てほしかったけど出なかったし、被りも多くて交流ポイントに消えていったので総括は爆死ですかね笑。

 

あと10回でUR確定なのでこちらも何が出るか期待!

諸葛亮に★重ねたい気分ではあります。

ということで、新サーバーにも移動してきましたし今後も楽しんでいきます。

0PEOPLE