【三國志覇道】長期イベント漢朝争乱終了

 

終了

 

 

 

長期イベントの漢朝争乱終了しました。

 

結果から言えば軍団1位で終了。勢力も見事勝利。

 

終盤まで拮抗していたんですけどね。

 

今回は鯖での総合力1位の軍団に所属させてもらいました。

 

自分自身は軍団内の総合力は下から10番以内だったので足を引っ張った形でしたがアクティブ差で貢献できたんじゃないかと思います。

 

ほとんどの攻城には参加できたかな?

 

最近は仕事が忙しくてなかなか眠い中で0時まで起きて頑張ってました。

 

正直、鯖の総合力1位の軍団とはいえ、人間ですからスキを突けばいくらでも勝てますね。

 

あとは戦い方次第で夜の人数が多い時でも勝てます。

 

総合力高い軍団だから手を出さないというのではなく、まとまって戦えば疲弊させることもできるし勝てるんじゃないかな。長期的にみてもね。

 

来季はどうなる事でしょうか。

 

毎シーズン、同じことの繰り返しになっててつらくなってきた今日この頃。

 

 

0PEOPLE