【三國志覇道】第7回公式生放送!姜維と太史慈がUR武将で追加と黄巾イベントの改善がアツい

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

昨日公式生放送がありました。

 

いつも公式生放送があると、宝玉2000やくじ引きの結果の超求賢令など豪華なプレゼントもあって助かります。

 

今回の目玉はUR武将の姜維と太史慈だと思います。

 

 

姜維が強い。文武に長けていたという特徴の通り、ステータスも戦法もどちらも武力系と知力系で使えそうな内容になっています。

バフがどちらも上がるのはありがたい。

知力は知力系の攻撃受けたときにダメージを左右する防御の役割も果たすステータスだと言われているので、攻防一体となるバフになるのではないでしょうか。

姜維は最後まで蜀で頑張って戦ってくれた武将だし結構好きです。

頑張って引こうかどうか迷います。

そんなに超求賢令溜まってないからなぁ…。

 

また、黄巾イベントの改善も期待。

 

黄巾は要塞が発見されるといちいちアプリ起動しないと参加できなかったわけですが、自動で出陣してくれる機能も追加されるとか。

ただ、アイテムが必要らしいので課金者向けのサービスになりそうな予感もしています…。

軍令厳しくなってきたからそろそろ来てくれると助かりますねぇ。

 

 

サーバー負荷の改善も期待していましたが、これはどうしようもなさそうですね。

残念ですが、この環境で頑張るしかない。

攻城戦時にどうしても重くて指示が出なかったりタイムラグが発生したりオペレーションがうまくいかないんですよね。困った。

 

洛陽争奪イベントについては特別コメントが無かったので多分9/5までの開催なのでしょう?

それまでにウチの軍団はどうするのか…

 

引き続き頑張っていきますよ~

 

0PEOPLE