【三國志覇道】攻城で1位になった!けど編成の不安は尽きない…

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

引き続き三國志覇道。

 

地味に課金額が増えてきていてちょっとやばいかな…と思っていますが、お金使う趣味のないし、まぁいいかと。

お小遣いの範囲内であれば。

身体に悪い食べ物に使うくらいならゲームの方がましか笑。

 

この間、攻城で1位になりました!

 

地味にうれしい。

5部隊で攻城1位はあまりないですからね。

 

もちろん、これは本城に先に突撃したからかもしれないし、その時のタイミング次第だったりするので何とも言えません。

 

敵も取り返しに来てなかったし。取り返しに来ていたら、部隊自体が同じ軍団の人たちよりも弱いのですぐにやられてしまって攻撃し続けることができなかったと思います。

 

それでも嬉しいですね。

 

しかし、部隊の編成はこれで合っているのかわからず不安な尽きない。

軍団に貢献できるように編成もしっかりやっていきたいです。

たまに軍団内で見てもらってアップデートしていきたい。編成が得意な人がいっぱいいますからね。

シーズン序盤ですが、今後どうなっていくのか楽しみです。

 

0PEOPLE