【三國志覇道】生放送とサーバー移動と

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

三國志覇道です。

1周年での生放送がありましたね。

 

 

私も見ていました。

 

シーズン3が終了してからの生放送。

シーズン4がどうなるのかというところと、いつもの新武将が気になる、また、生放送でのプレゼントなど気になっていたので。

 

そして、軍団方針として、来シーズンの動向でサーバーを移動するのかしないのかというところも決めるという事でした。

シーズン3は悔しい思いをしましたからね。

 

最終的にはサーバー移動はすることになりました。サーバー移動初めてなのでちゃんとできるかどうか不安です。

最初のサーバー移動では迷子になる人も多数いたので笑

 

そうこう言っている私自身が迷子にならないように一応予約はしておきましたが、ちゃんとできているか不安ではありますね笑

 

移動先でもいろいろありそうですが、リスペクトしあえる人たちと楽しくできればいいですね。

0PEOPLE