GW 4日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

GW4日目です。

 

あと今日を含めて7日しか休みがありません。

 

辛いですね。

 

ですが、既にやることがそんなにないのが現実です。

 

今日は世間は平日ですので、嫁さんは仕事に行ったし、遊んでくれる人はいないですからね。

 

なので今部屋の掃除をし終わって何をしようかなーと考えているところです。

 

とりあえず、漫画喫茶でも行ってこようかなーと思います。

 

読んでない新刊がたくさんあるので。

 

昼は美味しいものが食べたいですね。

 

GW中は会社に行かないし、仕事に関することは書きづらいのでどうしてもこんな内容になってしまいます。

 

有益な情報があればいいのですが・・・。

 

申し訳ないですね。

 

ですが、できるだけGWをエンジョイしたいと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE