GW 5日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

GW5日目です。

 

半分消化ですね。

 

社会復帰できるかが心配になってきました。

 

嫁さんには今年大学受験生の妹がいるのですが、今日曜日にやっている、

 

『99.9-刑事専門弁護士-』

 

の録画を見させられました。

 

見させられはしましたが、このドラマなかなか面白いです。

 

なぜこのドラマをみているのかというと、嵐の松本潤さんがでているからですね。

 

ジャニーズオタクで嵐ファンで特に松潤が好きなようです。

 

ジャニーズオタクなので、最近はNEWSにもはまっています。

 

後はHey! Say! JUMP、V6、Kis-My-Ft2、TOKIO等など・・・。

 

いろいろ見させられたり、聞かされたりしているので歌も覚えましたし、メンバーの顔と名前も一致しかけてます。

 

私、顔と名前を一致させることほど苦手なことはないんですけどね。

 

新入社員の名前良く忘れますし。

 

普通の一般男性よりもジャニーズに詳しい自信はあります。

 

嵐のライブは落選してしまったようですが、NEWSのライブには行くそうです。

 

しかも二日間連続で。

 

同じ内容ですよ?

 

私はこういうアイドルに熱狂的になるということはなかったんで理解できない部分ではありますが、まあ本人が楽しければいいんでしょうね。

 

私もなにかにハマれるような趣味が欲しいです。

 

そしたらGWなにしようかななんて言っていないはずですからね。

 

お金のかからない趣味でなにかないですかね?

 

来年のGWまでの課題ですね。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE