小さい子供と川の字で寝ることができるベッド良いね

 

これ私も見つけた時検討しかけたんだよね。

 

 

 

くそでかベッド。

 

両脇に落下防止の堰があるから寝相の悪い子どもがいても心配無用。

 

小さい子供がいると、ベッドから落ちてしまわないか心配ですよね。

 

我が家は実際に、旅先のホテルのベッドから子どもが落ちたことあります笑

 

ほんとに危ないのでベッドでは寝られないと思っていました。

 

ですが、このベッド見たときはちょっと衝撃でしたね。

 

最初に観たのは東京インテリアでした。こんなベッドあるんだなー、と。

 

しかも川の字で子供と寝るわけですからかなりデカいです、これ。

 

今の我が家では寝室にこのベッド入れたらパンパンだろうな…

 

ずっとスノコにマットレス敷いて寝ているので、そろそろベッドでもいいかなと思いますが、小学校上がると自分の部屋で寝ることにもそのうちなると思うのでそれまで辛抱ですかね。

 

川の字ベッド、憧れですね。

0PEOPLE