GW 2日目&3日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日今日は福島へ行っていました。

 

私は嫁さんの叔父さんに結婚祝いの内祝いを渡しに行くのが目的で行きました。

 

ワイングラスとワインを一緒に買っていったのですが、喜んでくれたようでよかったです。

 

そして昨日はお昼に郡山の仁亭というお店へ。

 

仁亭 (じんてい) – 郡山/とんかつ [食べログ]

c82a1549-b84b-400e-8ffe-07ae55f529e8

看板

 

 

食べログTOP5000に入ってますね。

 

11時半過ぎに伺いましたが、10台位駐車できる駐車場は既にいっぱいでした。

 

待つこと2時間位で店内へ。

 

レトロな内装でBGMは童謡が流れていました。

 

メニューは扇子に書かれていてまた趣があります。

 

 

a585ce33-1377-40b0-9f2d-648a14cfa5c6

扇子に書かれたセンスあるメニュー

 

私は仁亭風焼きかつにしました。

 

9a333cd0-fa00-4af7-9996-8483badf84b5

仁亭風焼きかつ (大葉、チーズ、ハムを豚ロースで挟んで焼き上げたとんかつ)

かなりでかかったです。

 

センスない写真の撮り方で間に挟まっている具材が分からず申し訳ないです。

 

サラダ、味噌汁、ご飯が食べ放題です。

 

柏餅もおかわりしていいよなんて言われましたが、普段やっているかはわかりません。

 

その柏餅も美味しかったです。

 

とにかくおかわりを聞いてくれるサービスがいいお店の人と、コスパの良さでそりゃあ人気あるよなーと頷けるお店でした。

 

郡山に行く際にはおすすめできるお店でした。

 

また行きたいですね。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE