セブンイレブンの「ITALIANプリン いちご味(大容量)」が満足感たっぷりで最高!

先月くらいからハマっているのがセブンイレブンのイタリアンプリン。

 

イタリアンプリン – セブン-イレブン~近くて便利~

 

これ、めちゃめちゃ美味しいです。

プリンなのかは謎な味と食感。

スプーンですくうときは「プリン(?)」という固めの触感です。

お味は濃厚で食べ応えがあります。

レアチーズよりもプリン味だし、プリンよりもレアチーズという食べ物です。

伝わるでしょうか?笑。

食べたほうが早いと思います。

 

今回は、このイタリアンプリンのイチゴ味が出たので買って食べました!

 

セブンイレブン新食感スイーツ「苺のスペシャルイタリアンプリン」爆誕!一人完食はキッツイ級

 

なぜか新しい味なのにいきなり通常の3倍サイズ笑。

お値段もその分お高くなり660円。お値段的に頻繁には買えないコンビニスイーツですね。

しかし、このサイズはたっぷりで大満足のボリューム感。

いちご味だと濃厚さはそのままですが、若干あっさりしたかもしれません。

食べやすくなった印象。しかし、今まで以上にこの食べ物がプリンかどうかはわからなくなりました笑。

私は個人的にこの通常の3倍サイズでも一人でパクパク食べられるくらい好きなプリンです。濃厚ですが、大好きなので。

いちご味でなくてもオリジナルのプリンを買うときは2つは買って当日と次の日で1個ずつ食べてましたし。

 

総合的にイタリアンプリンいちご味は美味しい!見つけたら買いですよ。

一度ご賞味あれ。

 

0PEOPLE