GW 1日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日からGWです。

 

GW1日目です。

 

今日は久しぶりに朝10時くらいまで寝ていられて幸せでした笑。

 

そして、明日から嫁さんのお父さんの実家にお邪魔になるのですが、嫁さんの叔父さん(嫁さんのお父さんのお兄さん)から結婚のお祝いを頂いていたので内祝いを買いに行きました。

 

ここに。

 

ワインショップ・エノテカ新潟店 | ワインショップ・エノテカ イベント情報

 

以前嫁さんのお父さんの還暦祝いを買いに行ってもう行かないんだろうなーと思いましたが、早々に再訪しました笑。

 

ということで、明日から福島です。

 

今回は恐らく福島しか遠出しないので美味しいもの食べに行ったりしたいと思います。

 

GWの1日目が終わってしまいました。

 

あと9日しかないですね。

 

とか言ったら、世間から反感を買うんでしょうか。

 

少なくとも嫁さんからは反感を買いました。(暦通り2日、6日は仕事みたいなので)

 

有効に使いたいです。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

0PEOPLE