TDRさらに休園期間を4月20日まで延長は仕方ないけどいつ再開するのか・・・

 

残念なニュース。

TDR(東京ディズニーリゾート)がさらに休園期間を4月20日まで延長を発表。

 

TDR休園延長 4月20日以降再開 – Yahoo!ニュース

 

【公式】東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー 臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について | 東京ディズニーリゾート

 

休園機関の延長はこの状況であれば当然と言えば当然なわけで仕方がないけど、残念ではありますね。

昨日のブログでも書きましたが、TDR行きたい欲が高まってきているので、いつになったらいけるようになるのか先行きが不透明だと様々なことに対してモチベーションも上がってこないです。

 

繁忙期も終わるしディズニーリゾート行きたいけど閉園中・・・「ファンタズミック」のスペシャル動画で我慢

 

楽しみが無いのは日々生きていて張り合いがないですよね。

弊社にはTDRファンが多数いるので皆さんさぞかし残念な事でしょう。

よく考えてみたら、弊社のTDRファンは私の知る限り男性しかいないのも面白い笑。

 

ディズニーリゾート再開のめどは立たず、改めていつ行けるようになるのかわからないことを思い知らされました。

経済の冷え込みもひどいですし、早く再開の明るいニュースを聞きたいものです。

 

0PEOPLE