子供に対する癖が治らなかったり日常で出てしまうの・・・あるよね

子供と過ごす時間が増えると、なんでも子供基準に考えたり行動しがち。

 

その思考や行動が、子供がいない時でも自然と出てしまうなんてことも・・・。

といった記事のツイートがこちら。

【漫画】「子育ての癖」が抜けない…「ひとり時間」で起きた悲劇(横峰 沙弥香) | FRaU

 

 

これはわかりみがすぎる。

 

私は、一人の時間でも子供が聞いている歌を口ずさんでしまいます。

 

今はまだ子供に対して話す際の口調で会社の人に話したことはないですが、そうなったら恥ずか死ねますね。

 

食べ物を思わず細かく切るようなことはないですが・・・。

 

きっと世のお父さんお母さんはよくわかる記事だと思いますので一度読んでみてもいいかもです。

 

他にも子育てあるあるのような漫画を交えた記事があったので、こちらも併せて読んでみようと思います。

0PEOPLE