それいけ!アンパンマンミュージカル「おかしの国のおかしなパーティ」長岡公演に行ってきた!

昨日はとても暑かった一日でした。外は蒸し風呂状態。外出してはいけない日でした。

しかし、そんな中長岡に行ってきました。

常にクーラーの設定温度は最低の18.0以下の「Lo」に。それでも暑かったですけどね。

 

暑い中わざわざ長岡まで行った目的はこちら。

それいけ!アンパンマン ミュージカル 「おかしの国のおかしなパーティ」長岡公演です。

長女がアンパンマン好きなので新潟県内で公演するならという事で奥さんがチケットを取ってくれました。

大人一人2,800円。2歳以下は膝の上なら無料です。でも代謝の良い子供と常に密着していなければいけないのは暑くて結構大変でした笑。

 

公演自体は1時間30分。途中15分休憩を含みます。

長女は興味深そうに見ていました。喜んだりはしゃいだりはしなかったですが、じーっと見てました。おとなしくて助かりますけどね。

休憩でグッズを買いに。

最初はお隣の男の子が持っていたペンライト(1,620円)を欲しがっていた長女ですが、売り場に行ったらスティックバルーン(600円)を欲しがり、お財布に優しい長女でした笑。

公演後半はお父さん途中寝てました笑。このあとの帰りのことを考えると寝てすっきりしたほうがいいと思い。

ショー自体はとても楽しかったですよ。ショー用の歌も流れてミュージカルチックに楽しめました。

 

帰り際にアンパンマンと記念撮影。

満足してくれたようで帰りの1時間はずっと寝てました。

家に帰ってもスティックバルーンを持ってずっと遊んでました。

 

1年前の柏崎のわんわんワンダーランドは怖がってたりぽかーんとしてましたが、今回は楽しんでもらえたようです。

またこういったキャラクターショーがあれば行ってみようと思いました。

 

0PEOPLE