新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!

日付変わってますが、ビッグニュースが。

 

新垣結衣と星野源が結婚を発表「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」【コメント全文】 | ORICON NEWS

 

最初見たときは「???」となりました。

なんかの規格の記事かな?くらいに思ってましたから。

 

まさかドラマそのままになるとは思ってなかったですねぇ。

 

新垣結衣さんと言えば、私と同学年で同い年。私の青春そのものと言っても過言ではない。

 

個人的に好きな作品は「空飛ぶ広報室」。

 

日曜劇場『空飛ぶ広報室』| TBSテレビ

 

この時のガッキーは可愛かった・・・。

他にも「ギャルサー」「ドラゴン桜」とか見てましたねぇ。

2つとも私が高校時代のドラマですね。

 

ちょっと調べたら懐かしすぎたし、時代を感じるビジュアルでした笑。

 

いや、本当におめでたい話です。・・・おめでたい話です。

 

お幸せに泣。

0PEOPLE