【三國志覇道】初めて福引で1等当選!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

基本的に私は運がない人間です。

 

父親がパチンコしてて、たまに手伝っていたりしました。

 

「仕事行かなきゃだから代わりに打っててくれ!絶対出るから。お金も置いていくね。」

 

と言われ、大学生時代にやってましたが、大抵貯玉も預かったお金も全部溶かしてました笑。

変わるまで出続けていた台だったのに・・・。そんなことあります?

 

いつからか父親には干されて呼ばれなくなりました。当たり前ですけどね。でもそのほうがキリよくやめてお金も無くならなかったどころかプラスで終えられたのではないかと思っています(ポジティブ)

 

そんな前置きの私ですが、今回三國志覇道の福引でなんと1等が出ました!

やばないですか?

 

勢力争覇の第一回福引イベントです。

 

77,777ポイント頂きました!

ありがたく、水晶箱や任意遷都令など、様々な消耗アイテムと交換させてもらいました。

無課金にとってはありがたし。

 

運が無い私でもたまにはこういう事あるんですね笑。

ということで、開催中の福引イベントや勢力争覇の第二回福引イベントでも1等期待しています!

たぶん物欲センサーで当選しないですけどね。

0PEOPLE