平日休みは充実のための記事を書いたので自分で実践してみた

 

子供がいる世帯の平日休み何する?充実させるためのやる事リスト【保存版】 – セナポン

 

こちらセナポンで書きました。

 

ということで、平日休みを充実させたいためのリスト化したわけですが、実際に自分でやってみました。

 

昨日はGW中の休日出勤の代休で平日休み頂いたので。

 

やったことはコチラ。

 

 

いろいろやりました。

特に、充実とは関係ないですが、銀行に行って使っていないクレジットカードの解約ができたことは大きな収穫。

年会費を無駄に払っていたので。

今までは年会費は携帯使用料の引き落としや給与振込先に口座が指定されていると無料だったのですが、いろいろと状況が変化したので使わないし、年会費とられるし・・・。

 

口座自体も使わないので解約でもいいかなと思い案下が、一応取っておきました。

使う事はほぼないと思いますが。

朝一番に行ったので、待たされることもなく、30分かからずに終了できたのは良かったです。

 

他には奥さんとランチとカフェに行ったし、昼寝もできたしで充実したお休みとなりました。

食事するときのテーブルや子供の椅子、子供が食べる場所周りの床をきれいにできたことも良かった。

日々食べこぼしするので、床を毎日きれいにできればいいのでしょうけど、拭き残しもあるのでどこかでリセットしないとなんですよね。

これができただけでも精神的に満たされました。

 

まだ休日出勤の代休が残っているので平日休みは多くなると思いますが、今から何しようか考えておこうと思います。

考えている暇が無ければこのリスト記事を見ようと思います。

 

子供がいる世帯の平日休み何する?充実させるためのやる事リスト【保存版】 – セナポン

 

 

 

0PEOPLE