「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」終了&「おとうさんといっしょ」のたいせいが卒業

この季節がやってきました。NHKの番組改編と出演者の卒業シーズンです。

切ない・・・。

 

2018年度は大きな変動がありました。

 

今までありがとう!2018年度末NHK Eテレの主要子供向け番組を卒業したメンバー達一覧

 

2020年度も小規模ながら変更あり。

 

今回はBSプレミアムの番組に異変が。

 

まずはコチラの番組が終了です。

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド – NHK

 

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」が終了。残念。昔のおかあさんと一緒の歌や映像が見られた貴重な番組だったのに・・・。終わり方はあっさりしていたので尾を引かなくてよかったかな。

 

 

次に「おとうさんといっしょ」のたいせいが番組卒業。

 

おとうさんといっしょ – NHK

 

かわいい顔イケメンできっとお母さんたちからも人気があったはず。残念。特に奥さんが残念がっていました。

こちらは番組は継続し、BSプレミアムからNHK Eテレに移籍です。

来週はたいせい卒業コンサートが開催されるそうです。無観客というのがなんとも切ない・・・。

来週は絶対見なきゃいけないな。ティッシュが必須の回となりそうです。

お別れシーズン、コロナのせいで適切な形でお別れできないことが続きそうですね。

またどこかで元気に活躍している姿を見たいです。

 

 

0PEOPLE