夜中に起きて炒飯作って寝不足になった件

 

昨日は奥さんが具合悪いという事で仕事早めに切り上げて帰りました。

残業してくれた後輩に感謝…!

 

ですが、21時に子供たちが寝て、奥さんが寝かしつけしている間うるさくしないようにいつもリビングで暗くしてソファに横になったりしながらケータイいじっているのですが、うっかり寝落ちしてました笑。

 

起きたら1時。

 

ということで、そこから少しケータイいじって家事することに。

 

皿洗いもしてなかったので皿洗いして、翌朝食べる炒飯の調理を開始。2時から笑。

 

 

2時はさすがに自分で自分に飯テロ笑。

 

でもいつもよりもパラパラの炒飯が作れたので満足。

一応子供たちは美味しそうに食べてくれました。そもそも炒飯好きだしね。

 

結局3時過ぎにもう一度寝たのですが、寝不足感は否めない。

 

ということで、今日は早く寝ます。

0PEOPLE