備長炭焼肉てんてん

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

嫁さんの誕生日に何もできなかったので、リクエストを聞いてご馳走することに。

今回は焼肉がいいということで、こちらに行ってきました。

 

備長炭焼肉てんてん

 

個人で行くのは初めてでした。

子供の頃に、「焼肉といえば、てんてん」という感じで家族で行っていた記憶があります。

もう10年以上行ってなかったですね。

当時は猫がいっぱいいる女池のてんてんに行っていましたが、最近亀貝にできた新しいお店に行きました。

18時に予約して行きましたが、既に並んで待っている人がたくさんいました。

 

とにかく、お祝いなので好きなものを好きなだけ食べてもらいました。

結果、2人でこれだけ食べたわけですが、完全に食べすぎです笑。

とにかく何食べても美味しいですね。

 

特にミスジが今回食べた中で一番高いだけあって、美味しかったです。

肉の旨味を感じました。脂が甘いんです。

白米が進みました。

 

食べ放題以外の焼肉はあまり行かないので、金額もそれなりにしましたがやっぱり美味しいですね。

今度いつ行けるかはわからないですが、また行きたいです。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE