新潟市西区アピタ新潟西店内「バーガーキング アピタ新潟西店」|今までありがとう

家の近くにアピタ新潟西店があります。普段からお世話になっているアピタ。長女はアピタがとても好きです。

奥さんと私も好きです。

なぜなら大好きなお店があるから。しかし、そのお店も今日で閉店。ということで最後に食べたいと思い行ってきました。

 

「バーガーキング アピタ新潟西店」2019年6月23日(日)21時をもって閉店 ー 今までありがとう

アピタ新潟西店|店舗|BURGER KING®

 

新潟市西区アピタ新潟西店内にあります。

何年か前まではマクドナルドだったのですが、そのあとに出店し、新潟県で唯一の店舗として今日まで営業してきました。ですが、残念なことに2019年6月23日(日)21時をもって閉店。

これには奥さんと私も驚きを隠せませんでした。ウィザップのバーガーキングファンも衝撃的だったようです。

 

新潟市西区アピタ新潟西店内「バーガーキング アピタ新潟西店」|今までありがとう

 

最後ということで長蛇の列ができていました。因みに、昨日もバーガーキング買いに来ています笑。昨日は奥さんのお使いです。そしたらF山さんに会いました。F山さんも食べたことはなかったようですが閉店前に食べに来たそうです。これだけ愛されているなら閉店しないでくれ・・・。

 

最後のバーガーキングは「クワトロチーズワッパーセット」にしました。

奥さんも同じものを。ワッパーってかなりでかいんですよね。でもレタスもトマトも入っていて野菜も取れます。そしてクーポンの値引き率がかなり良いので競合他社のハンバーガーよりも安く感じてコスパがいいです。今回のセットは640円。このボリュームならかなり安いと思います。

 

そんな今まで当たり前のようにそこにあったバーガーキングも明日から食べられなくなると思うと悲しい。

本当に今までありがとう。また機会があったら新潟に出店してね。

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

 バーガーキング アピタ新潟西店

関連ランキング:ハンバーガー | 小針駅

0PEOPLE