マッチョ - mattyo -

 

マッチョ - mattyo -

 

これはずるい笑。

あのナナキがこんなネタ記事書いてるなんて。

 

タイトルが「マッチョ」ってめちゃくちゃ惹かれるじゃないか笑。

そして内容みてクスっとなったよ。画像のチョイスもなんかフィタ。

 

私もこちらのサイトから画像頂きましたよ。

 

ほんで、マッチョさんの画像探してたらフリー素材サイトあったから紹介!!!

 

 

マッチョフリー素材サイト『マッスルプラス』 | マッチョのフリー写真素材で日常に筋肉をプラス。登録不要

 

 

ほんで、マッチョさんの画像探してたらフリー素材サイトあったから紹介!!!

 

って、どういう状況でマッチョさんの画像が必要だったのか気になるじゃないか笑。

何に使うために探していたんだろうか?とても気になるぞ。

覚えていたら会社で聞いてみよう・・・。

 

やっぱり頭働かなくてブログネタに困ったときは社員ブログいじりに限るな笑い。

0PEOPLE