【三國志覇道】ロ通算グイン日数と通常ミッションの○○日数ログインせよの数字が同じじゃない不具合(?)

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

細々とやっていますが、珍現象が起きたのでここで記録。

 

私は昨年2020年の11月頃から始めたので、ログイン日数は365日を超えていません。

でも、プレイし始めてから毎日欠かさずログインしています。

 

なので、通常ミッションの「○○日ログインせよ」の日数と「通算ログイン日数」は同じになっているはずです。

 

ですが、同じじゃないんですよね。

 

 

通算ログイン日数が312日。

通常ミッションのログインせよの日数が310日。

 

これは…。

 

どちらもログインした時点で日数が加算されるはずなので、同じ日数じゃないと整合性が取れないはず。

それとも、この二つは異なる集計の仕方をしているのか。

 

珍現象というかバグ、不具合なんですかね?

 

私が不具合報告読んでいないだけでもう問題定義されているものだとしたらすみません。

 

そのうち直るはずだと信じています。

0PEOPLE