流行に乗っかってみた!アニメ『呪術廻戦』がちょっと面白いぞ!

 

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

 

これ、今観てます。アニメ呪術廻戦。

今やたらと流行ってますよね。鬼滅の刃の次に来る(来ている)と言われている週刊少年ジャンプで連載中の漫画が原作。

なぜそんなに流行っているのか?気になったので自分の目で確かめることにしました。

 

いつもお世話になっているAmazonPrimeで配信しています。

とりあえず第1話の感想は以下の通り。

 

 

1話は家事しながら観ていたので正直流し見でした。なので、前提条件とか抜けたまま観ていくことになるかも笑。腑に落ちなくなったら調べればOKくらいに思ってます。

 

さっきも観進めていたのですが、奥さんが珍しく一緒に観てくれています。

 

「20年ぶりくらいにアニメ見たけど今どきのアニメって感じするね」

 

が感想でした笑。

下手したら奥さんハマる可能性ありますね。私は知識ゼロで観始めましたが、目隠ししている人が五条先生という名前であることは知っていたみたいなので私よりも詳しいみたいですし。

 

まぁ久しぶりに面白そうなアニメなので最後まで観てみようと思います。

きっと続きが気になって漫画も読むんだろうな…。

0PEOPLE