数日前に書いた「【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです」はどれくらいのPVを稼いだのか?

こちらの検証結果報告記事です。

まずはこちらの記事を読んでください。

 

【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです

 

【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです

こう記事のタイトルに書いたら読まれるのか?読まれないのか?検証したいと思って書いているブログです。

 

こんなブログでした。

「結論として有益ではない」とタイトルにわざわざ書いてあるので読む人いないだろうな・・・と想定して書きました。

想定したからには検証結果を報告しなければ!

という事で、本記事はまたくだらない「【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです」と書いたら読まれるのか?の検証結果報告です。

 

【結論】意外とPV数あって恥ずかしくなった笑

公開日:2020年11月29日(日)

集計期間:約6日間(2020年11月29日~12月4日16時30分現在)

 

PV数合計:25PV

内訳

11月29日:5PV

11月30日:15PV

12月1日:0PV

12月2日:4PV

12月3日:0PV

12月4日:1PV

 

平均ページ滞在時間:28秒

参考データ

「小池商店日記」1カ月当たりの総PV数平均:30,000PV

 

 

25PVもありました!こんなブログ読んでいただきちょっと恥ずかしくなりました笑。

わざわざ有益ではないという結論が書いているのに読んでくれるなんてありがたい話ですね。

しかし、本当に有益ではないため滞在時間平均が28秒という笑。

ほんとにわざわざ読んでいただき有難い話です。

もしかしたらブックマークして毎日読んでくれている人とかいるのでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、こちら迄励ましのメールをお待ちしております。

 

y-koike@sksp.co.jp

 

因みに、以前こんなブログも書いていました。

 

【閲覧注意】本記事は解読すると呪いがかかるので読まないでください

 

こちらのPVは

2020年9月14日に公開されて2020年12月4日現在で36PV。

みんな呪われたいんですね・・・。

ということで、月間PVがそれなりにあればどんな記事でもPVが20~40PVくらいは稼げそうですね。

という事は、1日10件投稿すると200~400PVくらいになるのか。1日複数件投稿するのも面白い検証になりそうですね。

 

ということで誰の有益な情報になるかわからないような記事をまた1記事書いてしまった。

ネタがないという状況を生み出さないように日々いろんなことにアンテナを張っていきたいと思います。。

0PEOPLE