【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです

 

【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです

 

こう記事のタイトルに書いたら読まれるのか?読まれないのか?検証したいと思って書いているブログです。

 

わざわざ「結論」と書いていますから、結論はタイトルに先に書いているわけです。これなら読まれないはず。

それか、わかっていつつも、「どういう意味だ?」と思ってクリックしてしまう人もいるかもしれません。

ただ、クリックしてもやっぱりタイトル通り、全く有益な情報は載っていなかったことがわかると思います。

 

そもそも、この記事を読む人はSEOでの検索流入では絶対にない。有益な情報ではないですから、検索で出てくるようなことをGoogleがするはずない。

私のブログを毎日読んでいる人か、ウィザップのブログホーム画面からタイトルを読んで気になってみる人がほとんどでしょう。

私のブログってどれくらい毎日読んでいる人いるんだろうか?さすがにいないと思っていますけどね。

全記事読んでくれているのは奥さんくらいでしょう。

 

そういう意味でも、この記事がどれくらいのPV数を稼いでくるのか気になります。

この記事を読んで有益な情報にするとしたら、

 

「【結論】本記事は読んでも全く有益ではないブログです」とタイトルに書いた記事はどれくらいのPVを稼ぐのか?検証したブログを後日書きます

 

という事でしょうか。

気になる人は、後日ですが、検証結果を更新するかもしれないということを覚えていてください。

気にならない人は全く有益な情報ではなかったので、このブログを読んだ時間は全くの無駄です。

タイトル通り信じなかったのは自分自身で、そのせいで無駄な時間を過ごしたのは自分の判断なのでこの記事を書いた私は悪くないはず。

という事だけ書いておきます。

よくわからない記事だったと思いますが、なぜこんな記事を書いたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタがなかったからですよ。

 

 

 

0PEOPLE