【閲覧注意】本記事は解読すると呪いがかかるので読まないでください

 

たまにはこういうネタもいいと思いました。

てきとーな感じになったらすみません。

読んでみると面白いかもしれないと思って、日中読んだ記事が「呪い」の記事でした。

みんな一度は呪いをかけてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、なかなか行動に移す人はいないでしょう。

ただし、こうもブログネタがなく切羽詰まっていたら話は別です。

らちが明かない時間を過ごすよりはマシなので呪いがかかるブログを書くことにしました。

おいしいブログネタとして、「呪い」はPVを稼げそうなコンテンツだと思います。

腹の中では「こんなこと書いていいのだろうか・・・」と不安もあります。

がしかし、私はブログを書ききるために呪いをかけることにしたのです。

痛い思いをする人も、このブログの呪いで出てしまうでしょう。

くしくも、このブログを書いている最中に呪いにかかってしまった人が・・・。

なるべく、このブログは読まないほうがいいと思います。

るイはともヲよブナんテコとモイワれマすカラ おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE