新潟市中央区女池「サクラギ ブッチャー ホーリーズ 」|お肉料理がウリのお店のローストビーフ丼は美味しいに決まってる

30歳を超えたせいか、油っぽいものを好んで食べることがなくなってきました。食べないことはもちろんないですけど、たくさんは食べたくない感じ。

でも、お肉は好きなのでお肉は食べたい。

なので、脂身の少ない赤身肉のローストビーフ丼です。新潟でも提供しているお店は多くあります。

ということで、ローストビーフ丼のお店の紹介です。

 

「サクラギ ブッチャー ホーリーズ 」のローストビーフ丼は大切りで贅沢な一皿

SAKURAGI BUTCHER HORLY’S

 

新潟市中央区女池南にあります。女池インターと桜木インターの間の紫鳥線沿いです。

以前から、奥さんが何回か行っていたのを聞いていたのですが、私は初めて行きました。

 

お店は広くて大人数でも入れそうです。

 

メニューはこちら。

グリル系、お肉系のメニューが豊富。エッグベネディクトやデザートなどカフェっぽいメニューも多いですね。

先に行っていた通り、「ローストビーフ丼」(大盛り)を注文。

 

卵黄がトッピングされています。ソースも相性バッチリでした。

ローストビーフは大切りで贅沢感があります。薄く切られたローストビーフは中心に花びらのように盛り付けられていて見た目もいいですね。食べても満足感があります。

会社からもそんなに遠くない、のでご飯を食べに行く候補に挙がっても良いお店です。

 

今度はグリル系も食べてみたいですね。

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

サクラギ ブッチャー ホーリーズ

関連ランキング:ステーキ | 新潟駅白山駅関屋駅

 

 

0PEOPLE