2020シーズンのプロ野球が開幕!日テレの素晴らしいCMに感動!

本日から2020シーズンのプロ野球が開幕。

約3か月遅れのシーズンスタートだそうです。

プロ野球は普段観ないのですが、今年は観てもいいかなと思った出来事がありました。

 

それは、昨日何気なくテレビをつけたときに流れたCMを観たこと。

日テレで21時ちょっと前の番組が変わる間に流れたプロ野球のCMです。

それがこちら。

 

感動しました。素晴らしいCMです。

プロ野球ファンでもない私でもこのCMを観て感じるところがあったくらいですから、ファンの皆さんはとても感動し、感慨深いものがあったことでしょう。

 

歴史的開幕のプロ野球、中継各社のCMに感動の声続出「泣いてしまう」 | マイナビニュース

 

因みに、私が観たのは上のリンクのCMでしたが、他にも2種あり、計3種類のようです。

他の2種もいいCMでした。

 

今年はプロ野球中継の視聴率が高そうです。

多分、子供寝かしつけてからになりますが、今日は私も野球中継観ます。

 

そして、我がヤクルトは昨年の反省を生かして今年はどこまで行けるか。

アルビを優勝に導いた高津監督、期待しています。

 

 

0PEOPLE