残り6試合でアルビレックス新潟が2位と勝ち点3差で単独首位じゃないか!

 

週中日の水曜日の試合勝ちましたね!

 

 

アルビレックス新潟!アウェーで勝ち点しっかり勝ち取ったのでかい。

 

2位横浜FCが負けたこともあって、2位と勝ち点3差をつけて単独首位!

 

こんな感じになっています。

 

 

勝ち点80が一つの指標になってますね。残りは6試合で現在勝ち点71のアルビ。あと6試合で3勝できれば勝ち点80です。

 

自づ御昇格は2位以上ですから、3位とは現在勝ち点8差。3試合で8差以上をキープできれば自動昇格は決まります。

 

何年振りかのJ1昇格まであと少しのところまで来てますね。

 

私はにわかなのですが、ずっとサポーターとして追っていた人たちにとって、感慨深い瞬間がもうすこし…

 

と言っているとプレッシャーになるかもしれないのであまり言わないほうがいいかもですが笑

 

今季1試合くらいは観に行きたい…!

 

 

0PEOPLE