新潟市東区新松崎「Sunny Spot (サニースポット) 」|キャラクターを描いたデザートプレートでお祝いできるサービスがあるイタリアン

先日、長女が2歳を迎えました。

 

あっという間に長女が2歳に

 

長女の誕生日のお祝いで、ランチでちょっと変わったサービスを提供しているお店を利用しました。いつもは親の都合でランチに行く場所を決めているので、今回は主役である長女に喜んでもらいたくて。

お店はこちらです。

 

 

「Sunny Spot (サニースポット) 」でキャラクターを描いたデザートプレートでお祝いランチ

Sunny Spot サニースポット【公式】

 

新潟市東区新松崎にあります。新潟バイパスの逢谷内インターを降りて少し走ったところ。脇道に入ってすぐなんですが、大通りに面していないので少しわかりづらいかも。地図アプリやカーナビを使うことをお勧めします。

 

こちらは座敷があります。

子連れにとってはとても嬉しい。予約していきましたが、人気店のようで次の予約があるため11時30分から13時00分までと滞在時間を指定されました。時間としては十分ですけどね。ママ友会だと話に花が咲くと時間が足りないかもしれません笑。

 

ランチはパスタとピザが中心。

私はミートソースパスタ大盛り、奥さんはマルゲリータ、長女はお子様ランチのうどんにしました。

それと、このお店人気のバケツサラダも注文。

サラダはこれで450円と安い。野菜を大量に摂取したい方にはとてもいいお店。私も久しぶりに生野菜をたくさんいただきました。

「自家製ミートソース生パスタ」もソースがたっぷりで美味しかった。1,000円で大盛りは+150円。

マルゲリータは900円。モッツァレラチーズがたっぷり。

 

 

そして、こちらに来た目的はこちらのデザートプレート。

価格は2,000円くらいだそうです。事前完全予約制です。電話で描いてほしいキャラクターとメッセージを伝えるだけでうまいことやってくれます。

今回は長女が好きなワンワンとアンパンマン。とてもかわいく描いてもらいました。絵は食紅とチョコレートで描いていて、固まっているのでちょっと触ったくらいではまったくお皿からはがれることはありませんでした。

過去のデザートプレートのデザインはインスタグラムで見ることができます。

 

Sunny Spotさん(@sunnyspot20160810) • Instagram写真と動画

 

キングダムの王騎将軍すごい。

写真でもOKのようで大抵のリクエストには応えてくれそうです。

 

サプライズとして利用したら喜んでくれるかもしれませんね。

長女はデザートのケーキが食べたさ過ぎて、そんなに反応してくれませんでしたが笑。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

サニースポット

関連ランキング:イタリアン | 大形駅東新潟駅新崎駅

 

 

0PEOPLE