新潟市中央区文京町にあるパン屋さん「6/7(ロクガツナノカ)」に行ってきた

新潟市内は意外と至る所にパン屋さんがあります。米どころ新潟ですが、お米食べ過ぎて逆にパンの需要が高いのでしょうか笑。ご飯美味しいけど、パンも食べたくなりますよね。

奥さんも娘も好きですし、もちろん私もぱんは定期的に食べたくなります。

今回は、まだ行ったことのなかったパン屋さんに行きました。

 

 

「6/7(ロクガツナノカ)」はチーズを使ったパンの種類が豊富

6/7 – ホーム

6/7さん(@rokugatsunanoka) • Instagram写真と動画

 

新潟市中央区文京町にあるパン屋さん。普段あまり用事がない町なので、車で通ることもなく、今回は奥さんが行ってみたいということで訪問。

店内は写真撮影NGだと言われました。残念です。

パンは10種類くらいあったでしょうか。いずれもチーズが使われている商品ばかりだったと思います。

チーズ好きにはたまらないパン屋さんです。

スコーンも販売されていました。

どれも美味しそうだったのですが、今回は4種類のパンを購入。

左上はりんごジャムチーズパン、右上はジャーマンポテトパン、左下はキッシュ、右下はチーズとオリーブが丸ごと入ったパン。

 

ジャーマンポテトを食べましたが中にチーズが入っていて美味しかったです。

家からそんなに遠くないところにあることも分かったので、パンが食べたくなったら候補に挙がるお店になりました。

店内写真OKになると嬉しいですね。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

6/7

関連ランキング:パン | 関屋駅

 

 

0PEOPLE