30代になって感じる体力の衰え

最近疲れやすい気がします。今まで出来ていたことが、疲れていたり、面倒だったりでできなくなったり、やらなくなってしまったり。

このブログも、書こうと思っていたら寝落ちしかけていたので笑。

以前だったら、朝にお昼のお弁当を作っていましたが、やらなくなりました。夜は次の日のご飯を作ってから寝ていましたが、全く作ることがなくなってしまいました。朝は子供の身支度をするのでお昼ご飯のことまで手が回らない。でも夜のうちにご飯を作っておくことのほうがかなり大変な作業になってきました。

 

それは、年のせいなんじゃないかとおもいます。昨年頃からいきなり体力面の衰えが顕著になってきています。

今年で31歳になりましたが、30代になってからこれらの問題が出てきたと感じています。

自分でも言いたくはないですが、年による体力の衰えなんじゃないかと。

 

ということで、このブログを書いていながら寝てました笑。首が変な方向に曲がって寝ていたので痛いです笑。

とにかく、体力の衰えを感じます。なんとかしないとな・・・。

0PEOPLE