新潟市中央区万代「LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)」|レインボータワーバーガーが本当に塔のようなハンバーガーだった

定期的に無性にハンバーガーを食べたくなります。食べたくなりますよね?きっと私だけじゃないはず。それが今回のGWにもやってきました。

ということで、いつも行っているこちらのお店を訪れました。

 

 

「LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)」でこの店最大のボリュームハンバーガー「レインボータワーバーガー」食べてきた

LEATHER TRAMP KITCHEN|新潟市万代ハンバーガーベーグルカフェ

 

新潟市中央区沼垂にあります。万代方面の沼垂商店街入口付近。ANAクラウンプラザホテル新潟の裏側です。

以前にも何度か訪れています。

 

LEATHER TRAMP KITCHEN

新潟市中央区沼垂の本格ハンバーガー店「LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)」で限定ローストビーフバーガー食べてきた

 

本格ハンバーガーを食べるならこのお店が候補の一つとしてあがります。

今回は奥さんの実家のみんなできました。大人5人、子ども1人。予約はしていませんでしたが、11時くらいに行って待つことなく席を用意してもらえました。

子供用椅子も一つあります。

 

 

メニューはこちら。

 

今回は「レインボータワーバーガー」のポテトセットにしました。長女と食べるつもりでこのお店最大のボリュームハンバーガーを食べてみることに。どんなバーガーか見てみたいという願望と写真が欲しかったという単純な理由でもあります。

そのハンバーガーがこちらです。

ちょっとスケールがわからないかもしれませんが、スマホの1.5倍くらいの高さがあります。

これをつぶして食べます。

 

パティが2枚、レタス、トマト、ベーコン、特製ソース、チーズ、バンズが3枚の大ボリューム。

ポテトいらなかったかな笑。ここのポテトは量が半端なく多いので。

でも、「ハンバーガーを食べた!」って気になりました。

 

がっつり食べたい人にはお勧めです。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

関連ランキング:ベーグル | 新潟駅

0PEOPLE