予告通り自転車通勤開始!

昨日の予告通り、本日より結構診断への悪あがきとして自転車通勤開始しました!

昨日から花粉によって目が攻撃を受けていて真っ赤ですが、自転車通勤開始です笑。

 

自宅から会社まで歩いて40分とGoogle先生が教えてくれました。

なので、自転車ならDoor to Doorで20分を目標に!

 

出発!

いつも見慣れた道もなんとなく新鮮。

渋滞で詰まり気味のこの橋も自転車ならスイスイ。

日本一長い信濃川。あいにくの曇り空ですが、風が冷たくて気持ちよかった。花粉が無ければもっと良かった笑。

 

なんだかんだで起伏のある道のりだったので、会社に着くころには足がパンパンになりました笑。

 

7時27分に出発して、7時47分に到着。

写真撮るために止まったりしたけど、大体目標通りの20分でした。

顔が辛さを物語っております笑。

マスクしながらだったし、高負荷がかかってなおさらきつかった。

自転車を降りたら急に暑くなって背中が汗ばんでるのに気づきました。

20分の自転車通勤、以外といい運動になりそう。

 

これから帰りますが、帰りはタイヤの摩擦で点灯するライトをつけて帰るので、なおさら負荷がかかります。

これで2週間後少しは体重減ってるといいな。

安全運転で帰ります!

0PEOPLE